0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䴵 U+4D35 Unicode文字

Unicode

U+4D35

数値文字参照

䴵 䴵

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B4%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4D35

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LS1

「䴵」に似ている意味の文字

「䴵」に似ている形の文字

䴵の説明

Translingual
Han character
䴵 (Kangxi radical 199, 麥+6, 17 strokes, cangjie input 十水廿廿 (JETT), composition ⿰麥并)
References
KangXi: page 1513, c...[出典:Wiktionary]

䴵の文字を使った例文

人生は、常に岐路に立つことが多い。ある選択をすれば、その先には明るい未来が待っているかもしれず、逆に別の選択をすれば暗い未来が待ち受けるかもしれない。そのような人生の岐路で、私たちは自分自身に問いかけることがある。自分にとって何が大切なのか、何を優先すべきなのか……。 思い悩む中、私はある日、庭に一羽の鳥がいるのを見つけた。その鳥は何とも不思議な色をしていた。私は鳥の胸にある模様を見た。そこには『』という文字があった。そこで私は、この不思議な鳥から何かメッセージがあるのではないかと感じた。 私はその鳥を追いかけ、最終的には近くの公園に着いた。そこで私は、鳥が何かを見つけるために飛んでいることに気づいた。私は鳥を追いかけ続け、やがてその風景が私の目の前に広がった。 そこには、緑豊かな森と青々とした草原が広がっていた。一瞬、私は自分が夢の中にいるのかと思った。しかし、そこには本当に自然が広がっていた。私はこの美しさに圧倒され、鳥が指し示す未来に自分が歩んでいることに感動した。 私は自分の人生について考えた。私が今までした選択には何かしら理由があったのかもしれない。しかし、私は鳥から受けたメッセージによって、自分が本当にやりたいことを見つけることができた。私は新しい道を切り開くことに決めた。私の人生の岐路は、美しく緑豊かな未来に続いていく。 人生には迷いや不安がつきものだが、私たちは自分自身と向き合い、何が本当に自分にとって大切なのかを見つけることが大切だ。私は、自分の人生の岐路で鳥から受け取ったメッセージに感謝している。彼らは、私たちの人生において大切な指標となることがあるのかもしれない。 人生の岐路で、私たちは決して迷わず、はっきりと自分自身の足跡を残していきたい。『』という不思議な文字が持つメッセージは、自分自身と向き合い、自分自身を信じることが大切だと、明確に教えてくれた。(768字)

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)