0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䲬 U+4CAC Unicode文字

Unicode

U+4CAC

数値文字参照

䲬 䲬

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B2%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4CAC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LKs

「䲬」に似ている意味の文字

「䲬」に似ている形の文字

䲬の説明

Translingual
Han character
䲬 (Kangxi radical 196, 鳥+4, 15 strokes, cangjie input 竹火竹女心 (HFHVP), composition ⿰鳥氏)
References
KangXi: page 1483,...[出典:Wiktionary]

䲬の文字を使った例文

彼は、鳥のように自由に飛び回ることができると信じていた。しかし、その信念は彼にとって災いとなった。彼は自分が鳥であると信じ込み、空を飛ぶ夢を見ることができたが、現実は彼を待ち受けていた。彼の家族や友人たちは、彼が病気になっていることを心配していた。彼は現実を受け入れず、病院にも行かず、ただ飛び回ることだけが彼の唯一の関心事だった。焦燥感にかられ、彼はますます不安になり、人生に絶望し始めた。 ある日、彼は自分が孤独だと感じた、そして、他の鳥たちと共に空を飛びたいと思った。彼の目に、美しい色をした1羽の鳥が映った。彼は、その鳥を追いかけ、一緒に飛ぶことを夢見た。しかし、その鳥は何の反応も示さず、ただ飛んでいるだけだった。彼は、自分が鳥であることに固執し、他の鳥と違うことに悩まされていた。 彼のフラストレーションはますます募り、彼はうつ病になってしまった。彼の家族や友人たちは、彼を助けようとしたが、彼は反応せず、ただ静かに座っていた。 彼は、自分が人間の身体に生まれ変わってしまったことを受け入れることができなかった。しかし、その瞬間、1羽の鳥が彼のそばに飛んできた。彼は鳥の身体を手に入れることができた。その瞬間、彼は心から感謝した。彼は、自分が人間の身体に戻ることができ、自分自身を許すことができた。 彼は、自分が人間であることを受け入れ、自分を許し、自分の場所を見つけた。彼は、自分が鳥であると信じることをやめ、自分自身を許すためにどんな努力も惜しまなかった。彼は、自分がどこにいても、自分自身であることができると理解した。 彼はもう一度、鳥の姿を手に入れたいとは思わない。彼は、今は自分自身であることができ、自分が好きであることに満足している。彼は、家族や友人たちと共に、自分自身であることを楽しんでいる。そして、彼は、自分自身であることが最も自由であると知っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)