0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䱹 U+4C79 Unicode文字

Unicode

U+4C79

数値文字参照

䱹 䱹

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B1%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LG5

「䱹」に似ている意味の文字

「䱹」に似ている形の文字

䱹の説明

Translingual
Han character
䱹 (Kangxi radical 195, 魚+10, 21 strokes, cangjie input 弓火廿手一 (NFTQM), composition ⿰魚差)
References
KangXi: page 1476...[出典:Wiktionary]

䱹の文字を使った例文

彼女は素晴らしい文章を書き上げたと思っていた。しかし、彼女の周りの人々は彼女が使っている文字に興味を持っていた。その中でも、特に注目されたのが『』という文字だった。 なぜこんなに不思議で謎めいた文字が存在するのか、彼女は自分なりに考えを巡らせた。そして、思いついたのが「世界にはまだまだ知られていないことがたくさんある」ということだった。 彼女は『』を自分の文章に取り入れ、その鮮明なイメージに惹かれた人々の興味を引くことができた。この文字が持つ不思議さと謎めいた魅力が、彼女の文章に新たな深みを与えたのだ。 そして、彼女は『』を使った文章で、自分が伝えたいことをより深く伝えることができた。この文字が与えてくれる強いインパクトは、人々の心に残り、彼女の文章を読んだ人々は彼女の世界観に惹かれるようになった。 彼女は、世界にはまだまだ知られていない不思議なことがたくさんあることに気づき、『』という文字が持つ不思議さに魅了された。そして、その魅力を彼女の文章に取り入れることで、人々の心に強く訴えかけることができた。 『』という文字は、人々に様々な想像をさせることができる。それは、本当に素晴らしいことだ。この文字が持つ謎めいた魅力を活かすことで、私たちはさらに多くのことを学び、自分自身を深めることができるのだ。 今回の彼女の経験から、私たちは新しいことに挑戦してみることの大切さを学ぶことができる。世界にはまだまだ知られていないことがたくさんある。しかし、私たちは新しいことに挑戦することで、その不思議さや謎めいた魅力を発見することができるのだ。 私たちは、『』という文字のように、新しいことを取り入れることで、自分自身を深く発展させることができる。大胆に新しいことに挑戦し、その中に新たな発見を求めることが、人間としての成長につながるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)