0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䰸 U+4C38 Unicode文字

Unicode

U+4C38

数値文字参照

䰸 䰸

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B0%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LC4

「䰸」に似ている意味の文字

「䰸」に似ている形の文字

䰸の説明

Translingual
Han character
䰸 (Kangxi radical 195, 魚+4, 15 strokes, cangjie input 弓火金戈 (NFCI), composition ⿰魚公)
References
KangXi: page 1466, c...[出典:Wiktionary]

䰸の文字を使った例文

羽を広げる大鷲が蒼い空に浮かぶ。その横を泳ぐはるか下の深海に住む鮫たち。彼らはまっすぐに進み、獲物を狙う。違う世界に住む生き物たちは、それぞれの方法で戦いを繰り広げるが、彼らは誰にともなく共通する特徴を持っている。それは、どんな状況でも、必死に生きようとするということだ。彼らは長い時をかけて進化し、この地上での生き残りを決めた。 このような生命力ある生き物たちに囲まれた私たちは、どう生きるべきか考え込む。彼らに負けないように、私たちは自分自身を強くし、夢をかなえるために戦わなければならない。人生は容易に変化するものではないが、私たちはその変化について行くことができる。どんなに困難な状況でも、私たちは耐え、最善の結果を得るためにそれに向かって努力する。私たちは生きたい、生かされたいという欲求を持ち、一人一人が自分の人生を選択し、生きていく。 そして、私たちは常に楽しいことや幸せ、喜びを追求している。物質的なもの、家族や友人、愛する人たちとの絆、そして自分自身とのつながりを作り上げ、幸せになるために、日々努力を続けることが必要だ。我々人間は、人生において幸福を追求することができる唯一の存在である。そのためには、自分をまず理解し、自分自身に対して正直になり、自らが望む人生を自ら作り出すことが求められる。 すると、より良い人生を送り、幸せを感じ、一緒に暮らす家族や友人たちにも幸せを分け与えることができる。自分自身が自分の人生をコントロールし、周りの人や状況に流されることなく、自分の存在感を発揮することができる。それは、私たちが持つ人生の最大の喜びであり、幸せである。 世界中で生活する様々な生き物たちは、偉大な生命力を持って生きている。私たちも同様であり、毎日新しいことに挑戦し、自分自身を成長させ、自分のフランクを追い求めることで、より良い人生を得ることができる。人生は一瞬で終わってしまうかもしれないが、その間に自分にとって大切なことを実現させ、充実した人生を送ることが大切だ。生命力ある生き物たちに勝ることはできないが、自分自身に勝つために、そしてそれを周りの人々と共有するために、日々努力を重ねていくことが必要だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)