0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯽 U+4BFD Unicode文字

Unicode

U+4BFD

数値文字参照

䯽 䯽

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BFD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+9

「䯽」に似ている意味の文字

「䯽」に似ている形の文字

䯽の説明

Translingual
Han character
䯽 (Kangxi radical 190, 髟+8, 18 strokes, cangjie input 尸竹卜廿口 (SHYTR), composition ⿱髟咅)
References
KangXi: page 1454,...[出典:Wiktionary]

䯽の文字を使った例文

は日本語で「鰯」として知られている、小型の魚の一種である。この魚は、日本では非常にポピュラーであり、新鮮なものは市場やスーパーマーケットで手軽に購入することが可能である。 は、多くの日本人にとって親しみのある食材であり、煮物や刺身、天ぷらといった調理法が一般的である。また、は栄養価が高く、DHAやEPAといった健康に良い栄養素を含んでいるため、身体にとっても非常に良い食材である。 しかし、このが最近注目を浴びているのは、その生態系においてである。は、食物連鎖で上位に位置する鮭などの大型魚の主要な餌となっているため、彼らが消え去るということは、その周辺生態系への大きな影響を与えることになる。 現在、日本ではの漁獲量や水産庁による管理に対する批判が高まっており、過剰な漁獲が続いた場合、生態系への悪影響が深刻化することが危惧されている。 それに伴い、日本政府はの漁獲量の制限を導入するなど、適切な管理を進めることで、現在の状況を改善するよう努力している。 しかし、が連なる日本海の水質にも問題があるため、漁獲量の制限だけでは解決には至らないと言われている。沖合での海洋性プランクトンの大爆発や、日本海が懸念される海洋老化の影響など、様々な要因が絡み合っているため、長期的な対策策定が必要である。 まとめると、は多くの人にとって身近な食材であるとともに、その生態系においても大変重要な存在である。この魚を適切に管理することで、日本海周辺の生態系を守り、豊かな水産資源を維持することが期待されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)