0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䯴 U+4BF4 Unicode文字

Unicode

U+4BF4

数値文字参照

䯴 䯴

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AF%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BF4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K+0

「䯴」に似ている意味の文字

「䯴」に似ている形の文字

䯴の説明

Translingual
Han character
䯴 (Kangxi radical 190, 髟+4, 14 strokes, cangjie input 尸竹竹弓水 (SHHNE), composition ⿱髟殳)
References
KangXi: page 1453,...[出典:Wiktionary]

䯴の文字を使った例文

先日、公園で散歩をしていると、珍しい鳥を発見しました。その鳥は、翼を広げているときの姿が「」という形に似ていました。私はその鳥を見つけた瞬間、とても興奮しました。 その鳥は、人間と同じように進化してきたと言われています。私たちが自転車や車、飛行機などの移動手段を発明したように、その鳥も進化して、より高速でより長時間飛ぶことができるようになったのです。 鳥には、人間で言うところの「筋肉」がなく、代わりに大きな胸筋を持っています。胸筋が発達すれば、より長く、より速く飛ぶことができるようになります。そのため、彼らは常に飛行技術の向上を目指していると言われています。 また、その鳥は、長い距離や過酷な環境でも生き残るため、非常に強靭であるとされています。天候や気候が悪くても、彼らは素早く対応し、自分たちの身を守る方法を見つけ出すことができるのです。 私たちは、その鳥の姿を見て、自分たちが目指すべきものを見つけました。私たちは、より高速でより長く生き残るために、常に進化を続けなければなりません。私たちは、彼らと同じように、強靭である必要があります。 私たちは、彼らのように常に新しいことに挑戦し、さらなる進化を遂げることで、より強く、より賢く、より長く生きることができるのです。その鳥の、美しく、かつ力強い姿勢は、私たちにとって、重要なヒントとなりました。 私たちは、彼らと同じように進化を続け、新しい技術や考え方を見つけ出し、そして、彼らと同じように、強靭で、長く生きることができるようになりましょう。 という形をしたその鳥の姿は、私たちにとって、強さと継続の意志を与えてくれました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)