0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䮾 U+4BBE Unicode文字

Unicode

U+4BBE

数値文字参照

䮾 䮾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AE%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BBE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K6+

「䮾」に似ている意味の文字

「䮾」に似ている形の文字

䮾の説明

Translingual
Han character
䮾 (Kangxi radical 187, 馬+16, 26 strokes, cangjie input 尸火卜月心 (SFYBP), composition ⿰馬龍)
References
KangXi: page 1446...[出典:Wiktionary]

䮾の文字を使った例文

夜が深まり、街の灯りも少しずつ消えていく。そんな中、私は窓辺で''という文字を眺めていた。この文字は、日本語にはない独自の漢字である。見た目は、3つの人が手をつないでいるようにも見える。この文字には、まだまだ神秘的な魅力があると感じていた。 そこで、私はこの''をテーマにした小説を書くことにした。主人公は、ある日突然''という文字が頭から離れなくなってしまう。彼は、この文字が意味するものが何なのかを突き止めるために、あちこち調べ始める。しかし、どこにもその答えは見つからなかった。 そんなある日、主人公は偶然、''という文字が書かれた古い書物を手に入れる。それは、数百年前に書かれたとされるものだった。主人公は、その書物の中に書かれていた言葉に引き込まれていく。 ''という文字は、自分と他者、そして自然とのつながりを表すという。それぞれが手をつなぐことで、強大な力を発揮することができる。主人公は、この言葉に心を打たれた。 そして、彼は''を実践し始める。彼は、周りの人々と真剣に向き合い、手をつなぐことで、共に力を発揮することができた。彼は、自然ともつながり、生命力を感じるようになった。彼は、''が表す真理を知り、それを実践することで、心に平穏を取り戻した。 この物語を書くことで、私自身も''という漢字が持つ神秘的な魅力に触れ、深く感じることができた。''は、ただの漢字ではない。この文字には、人と人、人と自然が繋がり合う美しい理念が込められているのだと思う。私たちは、''を身近に感じ、そして実践していくことで、より豊かな人生を送ることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)