0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䮽 U+4BBD Unicode文字

Unicode

U+4BBD

数値文字参照

䮽 䮽

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AE%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BBD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K69

「䮽」に似ている意味の文字

「䮽」に似ている形の文字

䮽の説明

Translingual
Han character
䮽 (Kangxi radical 187, 馬+15, 25 strokes, cangjie input 尸火戈心火 (SFIPF), composition ⿰馬麃)
References
KangXi: page 1446...[出典:Wiktionary]

䮽の文字を使った例文

彼は巨大な野生の獣を射止めた後、誇らしげに家に戻りました。その獣の皮はとても柔らかい質感で、彼はそれを自慢の部屋に飾りました。しかし、数日たつと部屋に不気味な緊張感が漂い始めました。彼はその皮が生きているかのように感じ、悪夢にうなされるようになりました。ある日、彼はその獣の毛皮の中に、『』という文字が彫られていることに気づきました。そして、彼は自分が獲物を捕らえるたびに、自分自身もどんどん獣の部分に変わっていったことに気づきました。彼は自分が人ではなく、野獣の一部になってしまったことを受け入れ、野生の獣たちとともに生きることを決めました。彼は部屋にいた時よりも幸せに生き、野獣のように獲物を追い求め、自由に生きることを選びました。しかし、彼の家族は彼の変化を認められず、騒動が起こりました。彼は家族から追われ、自分の選んだ道を生きることを決意しました。彼は幸せだったのですが、常に人間たちから隔離され、社会から疎外されていたのでした。その後、彼は野生動物たちとともに自然とともに生きることを選び、やがて彼も野生の一部となりました。彼は獣のように生き、最後の獣たちが消えるまで、永遠に自然を愛することを決めました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)