0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬤 U+4B24 Unicode文字

Unicode

U+4B24

数値文字参照

䬤 䬤

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B24

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kyk

「䬤」に似ている意味の文字

「䬤」に似ている形の文字

䬤の説明

Translingual
Han character
䬤 (Kangxi radical 184, 食+3, 12 strokes, cangjie input 尸人戈女 (SOIV), composition ⿸尸食)
References
KangXi: page 1416, c...[出典:Wiktionary]

䬤の文字を使った例文

という文字は非常に珍しい漢字であり、日本でもあまり知られていない文字です。しかし、これは中国語で使われている文字で、とても深い意味を持っています。 この文字は、「田」と「冓」、「屮」と「八」、「艸」と「里」、そして「日」と「月」の6つの部首で構成されています。これは、農業、建物、植物、距離、時間など、さまざまな概念を表すことができることを示しています。 実際、この文字は中国では非常に重要な意味を持っています。これは、「墨家」という古代の哲学者たちが提唱した、「全民平等」「非攻撃」「節約」などの理念を表す言葉であり、非常に尊敬されています。 しかしその一方で、現代の中国ではあまり使われなくなっている文字でもあります。現代の中国語は、より効率的で簡潔な漢字を使った言葉遣いが主流となっています。そのため、この文字を書くことができる人はあまり多くはありません。 それでも、この文字は非常に興味深いものであり、人々に多くのことを教えてくれます。人々は、この文字を学ぶことで、伝統や歴史、文化、哲学などについて深く考えることができるでしょう。 また、この文字を見ることで、不思議な気持ちになる人もいるかもしれません。それは、この文字が非常に複雑で、いろいろな要素が折り重なっているからです。しかし、その複雑さこそが、この文字の魅力でもあるのです。 つまり、この文字は、ただの漢字ではなく、そこには人々が長い歴史の中で思いを込めて創り上げた思想や文化が凝縮されています。私たちがこの文字を見ることで、それらの思想や文化を垣間見ることができるのです。 このように、一見して難解に見える「」という文字が持つ意味や魅力を考えることで、私たちは多くのことを学ぶことができます。この文字に深く向き合い、その歴史と価値を理解することで、より豊かな人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)