0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬞 U+4B1E Unicode文字

Unicode

U+4B1E

数値文字参照

䬞 䬞

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B1E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kye

「䬞」に似ている意味の文字

「䬞」に似ている形の文字

䬞の説明

Translingual
Han character
䬞 (Kangxi radical 182, 風+14, 23 strokes, cangjie input 竹弓土弓戈 (HNGNI), composition ⿺風壽)
References
KangXi: page 1414...[出典:Wiktionary]

䬞の文字を使った例文

あなたは''という文字をご存知ですか?''は、中国語の異音字の1つで、音を表す記号が置かれた文字です。この文字は、一般的な漢字の中には含まれていないため、非常に珍しいものです。 しかし、''の存在は、私たちに言語やコミュニケーションについて考えさせられます。 言語の中には、似たような音を表す異なる文字が存在することがあります。例えば、英語の'write'と'right'は、音が似ているにも関わらず、異なる意味を持つ単語です。このような異音字がある言語では、正確な文脈によって意味を理解することが非常に重要です。''は、このような異音字の1つであり、人々が言語をより効果的に使うことができるように考慮する必要がある言語障壁を示唆しています。 しかし、''の存在はまた、言語と文化をより深く理解するための機会でもあります。''のような文字や単語が存在する言語は、その文化が遠い過去から存在していることを示しています。また、文化的な背景や歴史的な文脈を理解することは、異なる文化や言語を理解するための重要なステップです。 ''は、言語学や文化人類学の専門家たちが研究する言語的側面や文化的側面を探求するための素晴らしい手がかりとして機能しています。また、''のような異音字は、言語学習者がより正確な発音を学ぶための挑戦的な課題でもあります。このような文字は、我々が言語を学び、異なる文化や社会について理解を深めるための貴重な資源であり、尊重するべきものと言えます。 ''という文字は、我々が言語とコミュニケーションについて考えるきっかけとなります。言葉や文字は、私たちが人とのつながりを築くために欠かせないものであり、異音字や異なる言語の存在は私たちに、文化的多様性や社会的な違いの尊重を学ぶ機会を提供してくれます。''は、私たちが異なる言語文化を尊重することを忘れず、コミュニケーションがより効果的で理解しやすいものになるように取り組むことを促しているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)