0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬛 U+4B1B Unicode文字

Unicode

U+4B1B

数値文字参照

䬛 䬛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B1B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kyb

「䬛」に似ている意味の文字

「䬛」に似ている形の文字

䬛の説明

Translingual
Han character
䬛 (Kangxi radical 182, 風+11, 20 strokes, cangjie input 竹弓田廿十 (HNWTJ), composition ⿺風畢)
References
KangXi: page 1414...[出典:Wiktionary]

䬛の文字を使った例文

」という文字は、現代ではあまり使われることのない漢字の一つである。しかし、この文字には深い意味がある。 「」とは、水辺に生える草の一種を表す。この草は、根が強く地面に張り付いているため、環境に適応する能力が非常に高い。また、葉にはうろこ状の模様があり、とても美しい。 この「」のように、人間もまた、適応力を持ち、美しいものを生み出すことができる。例えば、人間は新しい環境に適応することができるし、美しい音楽や芸術作品を生み出すことができる。 しかし、時には人間には過酷な状況が降りかかることもある。そんなときこそ、「」のように、強く根を張り、環境に適応する力を発揮する必要がある。 また、「」のように美しいものを生み出すためには、適切な環境が必要である。例えば、音楽を演奏するためには、良い音響環境が必要だ。芸術作品を制作するためには、心地よい空間が必要だ。人間もまた、適切な環境を整えることで、最高のパフォーマンスを発揮することができる。 「」という字は、小さな草一つから、人間が持つ力や美しいものを生み出すことの意味まで、深い哲学が含まれている。私たちは、常に「」のような強い根を持ち、美しいものを生み出すことを目指していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)