0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬘 U+4B18 Unicode文字

Unicode

U+4B18

数値文字参照

䬘 䬘

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KyY

「䬘」に似ている意味の文字

「䬘」に似ている形の文字

䬘の説明

Translingual
Han character
䬘 (Kangxi radical 182, 風+10, 19 strokes, cangjie input 竹弓卜口月 (HNYRB), composition ⿺風高)
References
KangXi: page 1414...[出典:Wiktionary]

䬘の文字を使った例文

という文字は、日本の文字体系であるJIS第一水準、第二水準にも含まれていない、非常に珍しい文字の一つです。 しかしその形状は、まるで花火のように美しく、見る者を魅了してしまうほどです。そのため、 という文字は、個性的でユニークなアートや商品に使用されることがあります。 また、何か新しいものを生み出そうとするときや、チャレンジするときには、 という文字が持つエネルギーを借りて、自分自身を励まし、前進することができるかもしれません。 しかし、 という文字には意味があるのでしょうか?実は、その答えは存在しません。だからこそ、 という文字は、自由と創造性の象徴とも言えます。 私たちは日々、社会や周囲から押し付けられる「こうあるべき」という規則や常識にとらわれてしまいがちです。しかし、 という文字は、それを打ち破り、自分らしい個性的な生き方やアイデアを生み出す勇気を与えてくれるかもしれません。 そして、 という文字は、やがて私たちに新たな可能性を提示し、未来に向けた創造的なエネルギーを醸し出すことでしょう。 つまり、 という文字は、文字としての意味は持っていなくとも、私たちにとって新たな可能性や創造性、そして個性を示唆する重要なシンボルなのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)