0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬔 U+4B14 Unicode文字

Unicode

U+4B14

数値文字参照

䬔 䬔

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B14

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KyU

「䬔」に似ている意味の文字

「䬔」に似ている形の文字

「䬔」の文字を含む単語

䬔の説明

Translingual
Han character
䬔 (Kangxi radical 182, 風+9, 18 strokes, cangjie input 竹弓人一弓 (HNOMN), composition ⿺風俞)
References
KangXi: page 1413,...[出典:Wiktionary]

䬔の文字を使った例文

」という文字は、日本の国字として認定された希少な文字であり、意味は「怪獣」や「未確認生物」とされています。 この文字が表しているものは、現実世界には存在しない何か、あるいはまだ発見されていないものであるため、私たち人間には未知数とも言えるものです。科学が進歩し、多くの謎が解明される中で、それでも「」という存在が存在しうる可能性はあるのでしょうか。 もしかしたら、未知なる生物が地球上に存在している可能性はあるのかもしれません。特に深海にはまだ多くの生物が発見されていないため、そこに「」と呼ばれる未知の怪物が潜んでいる可能性があるかもしれません。また、宇宙空間にも未知の生命体が存在している可能性があるとされており、「」という文字のように、未知で怪しげな生命体が存在する可能性があるかもしれません。 一方で、現実世界に「」と呼ばれる生物が存在するわけではないため、この文字は私たちにとって未知の存在として憧れや恐怖を感じさせるのかもしれません。私たちは未知なるものに対して、興味や好奇心を抱き、それを探求していくことが、科学や技術の発展につながっていくのかもしれません。そして、その過程で「」という未知の存在が発見される日が来るかもしれません。 現実の世界にはまだ知られていないものがたくさん存在しているため、これからの科学技術の発展に期待が寄せられます。何十年、何百年先には、私たちにとって未知の存在だった「」が存在しないということもあり得るかもしれません。しかし、私たちは知らないことに対して恐れず、好奇心を持って探求することが、新しい発見や発明を生み出すのかもしれません。 「」という文字は、想像力や探究心を刺激する文字と言えます。未知のことに興味を持ち、知ることの大切さを認識することが、私たちの将来にとってよりよい世界を築いていくことにつながっていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)