0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬋 U+4B0B Unicode文字

Unicode

U+4B0B

数値文字参照

䬋 䬋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B0B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KyL

「䬋」に似ている意味の文字

「䬋」に似ている形の文字

䬋の説明

Translingual
Han character
䬋 (Kangxi radical 182, 風+8, 17 strokes, cangjie input 竹弓土金水 (HNGCE), composition ⿺風夌)
References
KangXi: page 1412,...[出典:Wiktionary]

䬋の文字を使った例文

」という文字は、中国の漢字の一つであり、その意味は「分かちがたい」「結びついている」といった意味を持ちます。この文字が持つ特徴的な形状から、興味深い文章を作り出すことができます。 ある日、人々は世界中に広がる疫病に対して「」の意味を見出しました。人々は、病気が蔓延する中でも分かちがたい絆で結ばれ、困難に立ち向かうことができるのではないかと考えたのです。 その思いが「」の文字に込められ、世界中の人々がこの文字に注目しました。そして、人々はこの文字を掲げて、互いに助け合い、情報を共有し、支え合いました。文化や言語の壁を超え、人々は分かちがたい共感を持ち、新たな連帯を築いていったのです。 「」の文字は、結びついていることが大切であり、個々の存在が一つの大きな流れに繋がっていることを示しています。そのため、私たちはお互いを尊重し、助け合うことによって、より強い結びつきを得ることができます。 この文字を通じて、私たちは自身の価値や役割を再確認し、他者とのつながりを深めていきましょう。そして、分かちがたい連帯を築くことで、世界の課題や困難に立ち向かい、真の平和と繁栄を実現することができるのです。 「」という文字は、ただの漢字ではありません。それは、人々の心と心を結びつける象徴であり、希望と団結の象徴なのです。私たち一人一人が、この文字の意味を胸に刻み、行動に移すことで、より良い未来を築いていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)