0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬇 U+4B07 Unicode文字

Unicode

U+4B07

数値文字参照

䬇 䬇

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B07

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KyH

「䬇」に似ている意味の文字

「䬇」に似ている形の文字

䬇の説明

Translingual
Han character
䬇 (Kangxi radical 182, 風+7, 16 strokes, cangjie input 金山竹弓戈 (CUHNI), composition ⿰兑風)
References
KangXi: page 1412,...[出典:Wiktionary]

䬇の文字を使った例文

九月の空気は、やわらかく、まるで花びらが散る音が聞こえてくるかのようです。そんな中、私たちは一緒に出かけることに決めました。私たちの目的地は、大自然の中にあるとても不思議な場所です。 道中は、木々の隙間から差し込む陽光が、私たちのコンディションを上げてくれます。何度も何度も、「こんなところで暮らしたい」と誰かが口にすると、みんなが同意します。私たちは自然の中で、日常から開放されることができます。 そして、目的地に到着しました。あたり一面に広がるのは、まるで梅雨前線が通り過ぎたあとのような、不思議な雰囲気を持つ美しい「の森」です。本当に美しいものを見た瞬間、あちこちから感嘆の声が漏れ出しました。木々は全て、を彫ってあります。目の前に広がる景色は、まるで幻想的な世界を体感しているかのようです。 つづられた木の根が、恍惚感を与えるようです。まるでその森に住む生き物たちが、私たちを歓迎してくれているかのようです。この場所に、魂が癒されることができるのです。 夕暮れ時になると、私たちは帰路につきました。体中に、穏やかで静かな気持ちが広がっていくのが感じられました。今回の旅行は、心の隅に刻まれることとなりました。また、この場所に訪れ、心と体を癒す。これからも私たちの「の森」は、心のオアシスとして繰り返し訪れる場所になることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)