0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬆 U+4B06 Unicode文字

Unicode

U+4B06

数値文字参照

䬆 䬆

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B06

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KyG

「䬆」に似ている意味の文字

「䬆」に似ている形の文字

䬆の説明

Translingual
Han character
䬆 (Kangxi radical 182, 風+7, 16 strokes, cangjie input 竹弓竹木弓 (HNHDN), composition ⿺風利)
References
KangXi: page 1412,...[出典:Wiktionary]

䬆の文字を使った例文

(ボウ)という文字は、中国語の漢字で、「美容」「化粧」「彩粧」「化妝用品」といった意味を持つ文字です。 人間には、美しさに対する強い欲求があります。この欲求を満たすために、私たちは美容やスキンケア、メイクアップなどの分野に熱心に取り組んでいます。 しかし、美容に対する関心は、現代人に限ったものではありません。古代中国でも、美容に対する関心は非常に高かったのです。 古代中国では、女性たちは白い肌が美しいとされており、日焼けを避けるために、傘や草帽を着用することが一般的でした。また、口紅や目の周りのラインの描き方にも様々な工夫が施されていました。 その中でも、特に重要視されていたのが、という文字に関わる化粧品でした。古代中国では、は特に美容に効果があるとされ、顔や体に塗ることで、肌のハリやツヤを与えることができたと言われています。 また、は医療にも使われており、風邪や喉の痛みなどの症状を緩和するために使われました。 今日でも、中国の漢方薬やスキンケア商品の中には、が配合されているものがあります。それは、古代中国の知恵を現代に引き継ぎ、健康で美しい肌を保つためのアイテムとして、多くの人から愛用されているからです。 美容やスキンケアは、見かけだけではなく、体の内側から健やかに保つことが重要です。古代中国でも、常に健康で美しい肌を保つための知恵が生み出されてきました。 今後も、私たちは古代の知恵を取り入れながら、美容やスキンケアに対する関心を深めていくでしょう。そして、美しい肌と健康的な体を手に入れるために、を使うことも多くなっていくのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)