0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫲 U+4AF2 Unicode文字

Unicode

U+4AF2

数値文字参照

䫲 䫲

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AF2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kuy

「䫲」に似ている意味の文字

「䫲」に似ている形の文字

「䫲」の文字を含む単語

䫲の説明

Translingual
Han character
䫲 (Kangxi radical 181, 頁+13, 22 strokes, cangjie input 戈心一月金 (IPMBC), composition ⿰感頁)
References
KangXi: page 1409...[出典:Wiktionary]

䫲の文字を使った例文

猫と人との関係には、多くの謎があります。猫が人類の生活に関わり始めたのは、紀元前4000年ごろとされていますが、猫と人との関係が密接になったのは比較的最近のことです。 近代的なペットとしての猫の誕生は、16世紀にヨーロッパでの猫の繁殖が始まったことから始まりました。理由は、ネズミを駆除する必要性からでした。当時の猫は、サービス業としての価値が高く、狩猟や飼育が盛んに行われるようになりました。 しかし、人と猫との関係は、必ずしも良好とは言えませんでした。特に、魔女狩りの時代には、猫が魔女と結託すると信じられており、数多くの猫が殺されてしまいました。 それでも猫は、猫好きの人々の間で愛され続け、独特の文化を作り上げていきました。独特の記号や模様、猫科動物特有の「くねくね」とした怪しげな動きなど、猫愛好家たちは、猫という動物を熱狂的に愛し、その独特な魅力に引き込まれていったのです。 しかし、猫と人との関係は、ただ可愛いだけではありません。人々は、猫のしぐさや行動を研究し、その意味を探ってきました。猫の体のパーツや毛の色、そして、猫が発する鳴き声や身振り手振りには、それぞれ意味があるのです。猫が鳴くときに発する謎の音、それは「」という音なのです。 「」という音は、ある種の関心や誘惑を表す音とされています。これは、猫が飼い主に対して食べ物をねだるときに出す鳴き声として、よく知られています。また、猫が遊びを楽しんでいるときに出す鳴き声や、飼い主に構ってほしいときに出す鳴き声でも、「」が出ることがあります。 猫の行動や鳴き声を理解することは、猫とより良好な関係を築く上で非常に重要だと言えます。猫が出す「」という音は、猫が何かを伝えようとしている証拠であり、その音が伝えるメッセージをしっかりと理解することで、猫と人との関係は一層良好になることでしょう。 猫と人との関係は、まだまだ謎が多いですが、知られていることを深く理解することで、より良い関係を築くことができます。人々は、猫という神秘的で魅力的な動物を愛し、彼らと共に生活する中で、より多くのことを学び、より幸せな生活を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)