0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫛 U+4ADB Unicode文字

Unicode

U+4ADB

数値文字参照

䫛 䫛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4ADB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kub

「䫛」に似ている意味の文字

「䫛」に似ている形の文字

䫛の説明

Translingual
Han character
䫛 (Kangxi radical 181, 頁+9, 18 strokes, cangjie input 人弓大金 (ONKC), composition ⿰侯頁)
References
KangXi: page 1407, c...[出典:Wiktionary]

䫛の文字を使った例文

」という文字は、一見すると漢字のように見えますが、実は漢字ではありません。これは、古代の楔形文字を起源とする文字の1つであり、主にユーラシア大陸の中央アジア地域で使用されます。 この文字の魅力は、その独特で美しいデザインにあります。上下がリズミカルに縦に分かれ、中央には曲線が描かれています。また、横に伸びるラインや、角度のついたラインが重なり合い、複雑ながらも洗練された印象を与えます。 そして、実際にこの文字を書いてみると、その書き心地の良さにも魅了されます。楔形文字を起源とする文字なので、上から下へと手を動かすように書くため、手首や腕の力を使うことができ、適度な力加減で美しく書くことができます。 さらに、この文字は古代の遺物の中から発見されることが多く、古代人たちが使用していた文字としても興味深いです。そのため、考古学や歴史の研究においても注目されています。 また、近年では、美術やデザインの分野でも注目を集めています。これまでにない新しい形状やデザイン性を持つ「」を使用し、モダンなアートやファッションアイテムを作り出すクリエイターも多数います。 最近では、SNSやオンライン上でもこの文字が注目を集めており、ネット上での発見やインスピレーションの源としても広がりを見せています。 「」という文字は、文字の美しさや起源に加え、現代のアートやファッションなど、多岐にわたる分野で注目を集める文字です。その魅力にはまって、自分でもこの文字を使って作品を作ってみるのも面白いかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)