0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫘 U+4AD8 Unicode文字

Unicode

U+4AD8

数値文字参照

䫘 䫘

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KuY

「䫘」に似ている意味の文字

「䫘」に似ている形の文字

䫘の説明

Translingual
Han character
䫘 (Kangxi radical 181, 頁+9, 18 strokes, composition ⿰曷頁)
References
KangXi: page 1406, character 36
Hanyu Da Zidian...[出典:Wiktionary]

䫘の文字を使った例文

」という文字は、漢字圏であまり一般的ではないため、多くの人々にとっては未知の文字かもしれません。しかし、この文字には深い歴史と文化的背景があります。 実は、「」という文字は、古代伝説の中で神話的な存在として登場します。その伝説によれば、この文字は天界の神々が用いた記号であり、非常に神秘的な力を持っているとされています。 また、「」は、中国の山峰名や姓氏にも使われています。たとえば、江蘇省にある「峰」は、高さが約300メートルもある大きな山であり、そこからは美しい景色が広がっています。同じく、山西省にある「家堡」は、清代に建てられた古い城壁や寺院が残る、歴史的な観光スポットです。 さらに、最近では日本でも中国文化が注目を集めており、漢字や中国語の学習者が増加しています。このような背景からも、「」という文字は、今後ますます注目されることが予想されます。 しかし、私たちにとって重要なのは、単なる文字や漢字の学習だけではありません。文字には、その言語や文化、歴史的な背景が反映されています。私たちは、漢字や文字の背後にある文化や歴史を学ぶことで、より深くその言語や文化を理解し、尊重することができるようになります。 つまり、「」という文字は、単なる漢字や文字ではなく、そこに込められた文化や歴史が、私たちにとっての大切な学びの一つであると言えます。私たちは、このような文化的な背景を理解し、尊重することで、より広い視野と深い理解を得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)