0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫉 U+4AC9 Unicode文字

Unicode

U+4AC9

数値文字参照

䫉 䫉

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AC9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KuJ

「䫉」に似ている意味の文字

「䫉」に似ている形の文字

䫉の説明

Translingual
Han character
䫉 (Kangxi radical 181, 頁+7, 16 strokes, cangjie input 月竹一月金 (BHMBC), composition ⿰豸頁)
(ancient form of U+7683 貌) facia...[出典:Wiktionary]

䫉の文字を使った例文

という文字は、中国語で「陰暗で幽深な森林を表す」と言われています。この文字が表す森林には、秘密や謎が多く隠されているとされ、人々を魅了してきました。 この森林には、奇妙な生物が生息していて、人間には未知なる世界が広がっています。古代から、この森には妖怪や鬼が棲むと言われ、多くの人々がこの森を恐れてきました。しかし、一方でこの森は、魔法や神秘的な力を秘めているとも言われ、多くの魔法使いたちがこの森を訪れています。 しかしながら、近代の開発により、この森は徐々に縮小してしまいました。反面、この森の神秘的な魅力が人々を惹きつけたこともあって、多くの人々が保護してきました。また、この森を訪れる観光客も増え、森を再び発展させる動きが生まれています。 この森の中には、多くの神秘的なエネルギーが流れており、人々に伝説や神話を生んできました。同時に、この森は、人々が自然と共存する方法を模索する場所でもあります。 この森には、数多くの動植物が生息しています。特に、この森の果実は、スーパーフードと言われる種類も多く、健康志向の人々には魅力的な場所です。また、この森の中には、多様な文化や歴史が凝縮されているため、文化の研究者たちにとっても注目すべき場所です。 最近では、この森は自然保護区域としても指定され、自然研究の場としても注目されています。世界の中で、人間が自然を破壊する中で、この森は自然保護のシンボルとして多くの人々を魅了しています。 現代の科学技術の力によって、この森の奥深くまで人々が足を踏み入れ、その神秘的なエネルギーを解明する日も近いかもしれません。しかし、この森には、未だに多くの秘密や謎が隠されています。人々が知り得る限り、この森の奥深くには、限りなく広がる世界が待ち受けているでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)