0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䪺 U+4ABA Unicode文字

Unicode

U+4ABA

数値文字参照

䪺 䪺

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AA%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4ABA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kq6

「䪺」に似ている意味の文字

「䪺」に似ている形の文字

䪺の説明

Translingual
Han character
䪺 (Kangxi radical 181, 頁+5, 14 strokes, cangjie input 土戈一月金 (GIMBC), composition ⿰去頁)
References
KangXi: page 1402,...[出典:Wiktionary]

䪺の文字を使った例文

最近、日常生活でのストレスが増え、最愛のペットである猫ちゃんとの癒しの時間がますます貴重に感じられています。特に、マイペットとして飼育するにあたり、愛情だけでなく猫に対する知識も必要不可欠だと実感するようになりました。 そこで、私は『猫辞典』という書籍を手に入れました。この書籍は、猫の様々な種類や性格、習性、食事、トイレトレーニング、健康管理など、猫を飼う上で必要な情報が詳しく載っている本です。 私が最も印象的だと感じたのは、猫の習性に関するページでした。例えば、猫は好奇心旺盛であるため、新しい物や場所に興味を示します。この好奇心が過剰になると、家具の傷つけや花瓶を倒すことがありますが、適度な刺激を与えることでストレス解消にもなります。 また、猫は社交的な生き物であり、飼い主とのコミュニケーションを楽しむことができます。例えば、飼い主がおやつをプレゼントすると、「」という喉を鳴らす猫が多いことを知りました。この「」という音は、鳴らしながら喉を震わせるために発生するもので、興奮や喜びを表します。これを知ることで、猫の気持ちを読み取りながら、より良いコミュニケーションを取ることができるようになりました。 愛するペットの健康管理も重要です。本書では、猫の健康管理に必要な予防接種や内部寄生虫予防、運動不足の解消方法なども紹介されています。 思わず何度も読み返してしまうほど、飼い主として大変役立つ書籍でした。今後も『猫辞典』を手放さず、愛するペットと共によりよい暮らしができるようになりたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)