0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䪶 U+4AB6 Unicode文字

Unicode

U+4AB6

数値文字参照

䪶 䪶

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AA%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AB6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kq2

「䪶」に似ている意味の文字

「䪶」に似ている形の文字

䪶の説明

Translingual
Han character
䪶 (Kangxi radical 181, 頁+5, 14 strokes, cangjie input 月一一月金 (BMMBC), composition ⿰且頁)
the chin, the jaws
References
...[出典:Wiktionary]

䪶の文字を使った例文

』という文字を思い付いた時、それは私にとってまるで新しい世界を切り開く鍵となったように感じました。この文字が表現する世界は、一体どのようなものなのか。私はその謎めいた世界に魅了され、探求することに決めました。 まず、『』という文字そのものについて調べてみました。漢字を基に作られた繁体字であり、主に香港や台湾で使用されています。その字形は、右側に立っている人物を表す「人」と、左側にある「寸」に「鬼」を加えた構成になっています。なぜこのような形になったのか、何を意味しているのかはよくわかりませんが、その形だけでも不思議な気持ちになります。 さらに、『』を調べていると、この文字がとても神秘的なものであることがわかりました。たとえば、『』は、道教で用いられる魔法や呪術を表す記号としても使われているそうです。また、中国の伝統的な風水学でも、『』は良い運気を招くとされています。さらに、『』を含む言葉や文章を書くと、邪気を払い、良い魂を呼び寄せるといわれているそうです。 『』が持つ神秘的な力は、私にとって彼岸の世界の入口のようにも感じます。私たちは、常に現実世界に縛られていますが、『』を使うことで、私たちの目を現実からはずし、別世界へと旅立てるのかもしれません。実際に、『』を使って祈りを捧げたり、文章を書いたりすることで、私たちは普段とは違う特別な感覚を味わうことができるのです。 『』という文字は、何か特別なことや出来事を望む人々にとって、神秘的な力を持っているとされています。私自身も、この文字を使って新しいことを始めたり、運気を上げたりしたいと思っています。『』を使うことで、私が望む未来や幸運が訪れるかどうかはわかりませんが、少なくとも、私たちの心に新しい風が吹き、何かが変わるきっかけをつくることはできるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)