0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䪳 U+4AB3 Unicode文字

Unicode

U+4AB3

数値文字参照

䪳 䪳

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AA%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AB3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kqz

「䪳」に似ている意味の文字

「䪳」に似ている形の文字

䪳の説明

Translingual
Han character
䪳 (Kangxi radical 181, 頁+4, 13 strokes, cangjie input 尸大一月金 (SKMBC), composition ⿰尹頁)
slanted face causing by the para...[出典:Wiktionary]

䪳の文字を使った例文

という文字は、漢字辞書や日常生活の中でなかなか見かけることがない珍しい文字です。しかしながら、この文字は実は中国の伝統的な文化や言語に深く関わっています。 この文字は「鼓」の音符としての意味を持っており、広東省や福建省など、南方の地域での音楽演奏に欠かせない存在となっています。また、この文字は中国の伝統的な武術である太極拳の中でも用いられます。太極拳では、各種の奇妙な動作や蹴りなどの技に「」が含まれており、これは強い動きを表すために使われるのです。 一方、この文字は独特な形をしており、イラストレーションやデザインの世界でも利用されます。例えば、を使ったパターンを使った布地やギフト、広告デザインやグラフィックデザインなどの現代的なアプリケーションにも活用されています。 漢字単体には、時間や場所、人間の性格や才能など、様々な意味を持ちますが、音符や視覚的なデザイン要素としての役割を持つ漢字は、現代の文化や美術、音楽、デザインなどの分野で、新しい文化的な付加価値を生み出すことができます。 そのため、枯れた漢字や文字を見直し、新しい文化的な付加価値を取り入れることが今後ますます重要になってくると思われます。漢字は、あなたが考えるよりも、より多様でクリエイティブな表現手段となり得るのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)