0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䪡 U+4AA1 Unicode文字

Unicode

U+4AA1

数値文字参照

䪡 䪡

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AA%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AA1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kqh

「䪡」に似ている意味の文字

「䪡」に似ている形の文字

䪡の説明

Translingual
Han character
䪡 (Kangxi radical 179, 韭+10, 19 strokes, cangjie input 中人中尸一 (LOLSM), composition ⿱⿰𠂔次韭)
(same as 齏) to fall down, to ...[出典:Wiktionary]

䪡の文字を使った例文

は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。その形状は、「金」と「人」が組み合わさったような不思議な形をしています。また、読み方は「いち」や「いつ」といった複数の読み方があり、その使い方も非常に限定的であることから、なかなか使いこなすことが難しい文字であると言えます。 しかし、この文字が持つ独自の魅力もまた、注目に値するものがあります。例えば、この文字を使って新しい言葉を生み出したり、異なる言語の単語を代替することができるという点が挙げられます。例えば、「化(いちか)」という言葉を作ることができます。これは、「一つのものに変えること」という意味を持つ新しい言葉であり、よりシンプルで明確な表現ができるようになります。 また、この文字を使って異なる言語の単語を代替することもできます。例えば、「星人」という言葉を作ることができます。これは、「宇宙人」という意味を持ちます。このように、異なる言語をつなぐ架け橋にもなるのです。 最後に、この文字を使って表現される独特な雰囲気があります。その形状や読み方は、目にも耳にも新しい印象を与えます。そのため、この文字を使うことで、文章全体に新たな刺激を与えることができます。例えば、「色の海」という詩を想像してみてください。このように、非常に独特な美しさを持つ景色を表現することができます。 以上のように、という文字は、使いこなすことが難しいという一面がありますが、その持つ独自の魅力もまた、注目に値するものがあります。文字や言葉の持つ力を新たな角度から考える機会にもなります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)