0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䪔 U+4A94 Unicode文字

Unicode

U+4A94

数値文字参照

䪔 䪔

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AA%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A94

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KqU

「䪔」に似ている意味の文字

「䪔」に似ている形の文字

䪔の説明

Translingual
Han character
䪔 (Kangxi radical 178, 韋+7, 16 strokes, cangjie input 木手戈十月 (DQIJB), composition ⿰韋甫)
cross-bar of wood under the carr...[出典:Wiktionary]

䪔の文字を使った例文

僕らの世界には、想像を絶する魅力的なものが存在する。それは、普段目にすることがない奇妙な生き物たちや、知らなかった色合いの美しい風景たちだ。そんな世界を探検するのは、まるで現代の騎士道精神を持った探検家のようだ。 しかし、一つの「」という文字が私たちを探検家へと変貌させるのかもしれない。この文字が表す言葉は、「神秘的な」という意味で、私たちの日常に広がる何気ない風景からも新たな魅力を見つけることができる。 例えば、透明のガラスの向こうに見える景色も、「」という字を用いることで、その本来の美しさや奥深さが浮かび上がってくる。そこに映る群衆の人々や街の中の風景は、輪郭を失い、幻想的であたかも異世界のような風景へと変わっていく。 また、日常の中で見かける小さな花も、「」という字で表現することで、その存在感や鮮やかな色合い、繊細な香りがあらためて際立ってくる。道端の雑草も同じで、それが持つ生命力や生命を繋ぐ力を感じ取ることができる。 そして、人間自身も「」という字を介して、自分自身が持っている神秘的な部分や美しさに目を向けることができる。自分自身が日々成長していること、人としての魅力を感じることができる。 いつもと同じ日常の中でも、「」という魔法のような文字を使えば、新しい発見ができる。私たちは自分の目で、自分の手で、新たな世界を開拓することができるようになる。そうすることで私たちの日常も、世界も、より豊かなものになっていくのだ。 「」という文字は、ただの文字ではない。それは私たちを変え、私たちの日常を新しい色で染めてくれる魔法のような文字だ。私たちは、この魔法に触れて、世界の美しさと神秘に満たされた探検家になることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)