0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䪌 U+4A8C Unicode文字

Unicode

U+4A8C

数値文字参照

䪌 䪌

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AA%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A8C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KqM

「䪌」に似ている意味の文字

「䪌」に似ている形の文字

䪌の説明

Translingual
Han character
䪌 (Kangxi radical 177, 革+17, 26 strokes, cangjie input 廿十弓口戈 (TJNRI), composition ⿰革毚)
cushion for saddle
(same as 縿) ...[出典:Wiktionary]

䪌の文字を使った例文

という文字は、本当に珍しい文字です。この文字は、「枝を手で曲げて、幹を割る」という意味を持っています。いかにも、自分の意見を曲げず、しなやかに自分の考えを持ち続ける姿勢を表しているように感じます。 最近、世の中は激動しています。COVID-19によるパンデミックが世界中に広がり、多くの人々が不安や恐れを感じています。また、テクノロジーの進歩によって、社会構造や働き方に大きな変化が起きています。これらの変化に対して、私たちはどのような姿勢で臨むべきなのでしょうか。 私は、のような姿勢で臨むことが大切だと思います。つまり、しなやかに自分の意見を持ち続けながら、他者との対話や協力を大切にすることです。 例えば、COVID-19によって世界中でロックダウンが行われ、多くの人々が孤独や不安を感じています。しかし、同時に、多くの人々が相互支援の精神を持って、困っている人たちを助けようとしています。いわば、「人間力」が問われる時代だと言えます。 また、テクノロジーの進歩によって、多くの職種が変化しています。例えば、AIによってある程度の業務が自動化されることによって、人間が行うべきタスクが変化しています。しかし、同時に、人間が行うべきタスクが変化することによって、新しい職種が生まれ、新しいスキルが求められるようになっています。このような状況においては、柔軟性や創造性、コミュニケーション能力などのスキルが求められるようになっています。 以上のように、現代社会においては、のような姿勢が大切だと思います。自分の意見を曲げずに持ち続けつつ、他者との対話や協力を大切にし、柔軟性や創造性を持って行動することが求められています。私たちは、このような難しい時代を乗り越えるために、それぞれの立場で、のような姿勢を持って取り組むことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)