0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩼 U+4A7C Unicode文字

Unicode

U+4A7C

数値文字参照

䩼 䩼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A7C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Km8

「䩼」に似ている意味の文字

「䩼」に似ている形の文字

䩼の説明

Translingual
Han character
䩼 (Kangxi radical 177, 革+11, 20 strokes, cangjie input 廿十卜竹十 (TJYHJ), composition ⿰革逢)
stitches on a coverlet
to drum
...[出典:Wiktionary]

䩼の文字を使った例文

人々は日々、よりよい生活を送るために様々な方法を試みていますが、その中でも注目すべき方法の一つが「(はんだ)」です。 は、金属を溶かして、部品をつなげる技術の名称で、電子機器や自動車、家庭用品など、私たちの身の回りにある製品に欠かせない技術の一つです。 最近では、アマチュアによる自作電子機器が盛んになってきており、をする人も増えてきました。をすることで、自分の手で作り上げた製品を使うことができるため、自分自身が作ったものに愛着を持つことができます。 しかし、は簡単な技術ではありません。温度管理や真空度、電子関連の知識など、多岐にわたる知識が必要となります。また、熱と蒸気の発生による危険もあります。 そこで、近年では、の体験教室や、専門の学校が設立されるなど、安全かつ的確なの技術を指導する取り組みが行われています。さらに、近代の加熱技術の発展により、難易度が高いとされてきた特殊な部品のもより安全で簡単に行えるようになってきています。 今後も、の技術は進化し続けることが予想されています。例えば、微細加工技術の発展により、さらに小型で高機能な電子部品が作られるようになります。その一方で、加熱の方法や使う材料が変わることにより、自体の技術も進化していくでしょう。 このような状況下で、の技術を習得することは、今後の製品開発など、様々な分野で活用できる有用なスキルになること間違いありません。また、自分自身が作り上げたものに愛着を持つことができるため、趣味や創作活動にも役立つことでしょう。 は、危険性があるため敬遠されがちですが、安全かつ正しい指導を受ければ、誰にでも習得可能な技術です。この機会に、を学んで、自分自身のスキルアップや発想の幅を広げてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)