0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩺 U+4A7A Unicode文字

Unicode

U+4A7A

数値文字参照

䩺 䩺

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A7A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Km6

「䩺」に似ている意味の文字

「䩺」に似ている形の文字

䩺の説明

Translingual
Han character
䩺 (Kangxi radical 177, 革+10, 19 strokes, cangjie input 廿十金戈一 (TJCIM), composition ⿰革翁)
boots, cotton boots
Reference...[出典:Wiktionary]

䩺の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でも極めて珍しいものの一つです。この文字は、日本でも中国でもほとんど見かけることができず、非常に珍しいものです。 「」という文字は、音符のような形をしている独自の文字で、その意味も謎めいています。一説によると、この文字はススキの穂を表していると言われています。また、中国では司馬遷の歴史書『史記』にも登場する「」が、「部分・一部分」という意味で使われていたことが分かっています。 ただし、誰がこの文字を作り出したのか、いつから使われていたのかは謎が残されています。また、ススキの穂以外にも、この文字がどのようにして現れたのかについても、研究者たちの間で様々な説が飛び交っています。 このように、ほとんど情報がない、「」という文字には、多くの人々の興味が集まっています。そして、この文字を使って文章を書くことによって、さらに多くの人々に注目されることが期待されています。 「」という文字が、身近にあったとしたらどんなことが起きるでしょうか? 例えば、ある日突然、「」という文字が街中に現れたとします。人々はその文字を見て、驚き、不思議に思うでしょう。そして、その文字を使って何かしらのメッセージを送ることができたら、それはどんなに驚きでしょうか。 このように、「」という文字は、多くの人々の想像力を刺激する何か特別なものを持っているのかもしれません。そして、これからも「」という文字が謎めいた存在として残り続けることが期待されます。 私たちは、何か新しいことを始めるとき、常に何か特別なものを求めるものです。そして、「」という文字は、そのような特別なものの一つであると言えます。このような珍しい文字を知ることは、私たちの人生に新しい視点をもたらしてくれるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)