0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩸 U+4A78 Unicode文字

Unicode

U+4A78

数値文字参照

䩸 䩸

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A78

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Km4

「䩸」に似ている意味の文字

「䩸」に似ている形の文字

䩸の説明

Translingual
Han character
䩸 (Kangxi radical 177, 革+10, 19 strokes, cangjie input 廿十廿尸十 (TJTSJ), composition ⿰革茸)
fine woolen blanket on top of a...[出典:Wiktionary]

䩸の文字を使った例文

という文字は、日本語ではあまり馴染みがない漢字で、中国語や朝鮮語で使われる文字の一つです。この文字は、漢字を構成する要素である「草木」と「信」の2つの部首から構成されています。 この文字は、実は非常に興味深い意味を持っています。草木という文字は、自然の中にあるものを表現する意味があります。また、信という文字は、信じることや信仰を意味します。この2つの意味を合わせると、自然を信じるという意味を持つと解釈できます。 自然を信じるということは、私たちが生きる上で非常に大切なことです。私たちは、自然から多くの恩恵を受けています。食べ物や水、空気など、生命を維持する上で欠かせないものが自然から供給されています。しかし、現代社会では、人間の活動によって自然が破壊されることが多くあります。気候変動や環境破壊などがその代表例です。 こうした問題に取り組むために、私たちは自然を信じることが必要です。自然を信じることは、自然を大切にすることにつながります。自然を大切にすることは、環境問題の解決につながります。また、自然を信じることは、自然と共生することを意味します。自然と共生することは、持続可能な社会を実現するために必要なことです。 自然を信じることは、自らの生き方にも影響を与えます。自然の中で過ごすことで、私たちは現代社会で忘れがちなものを取り戻すことができます。自然の中で、私たちは自分自身を見つめなおし、内面的な充実感を得ることができます。また、自然の中で過ごすことで、人間と自然の関係性についても考えることができます。 最後に、私たちは自然を信じながら、自然と共生する社会を目指すことが重要です。自然を破壊することは自らの生存を危険にさらすことにつながります。私たちが自然を守ることができれば、子どもたちや将来の世代に、良い環境を残すことができます。自然を信じ、自然と共生することで、私たちは持続可能な社会を実現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)