0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩀 U+4A40 Unicode文字

Unicode

U+4A40

数値文字参照

䩀 䩀

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A40

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KmA

「䩀」に似ている意味の文字

「䩀」に似ている形の文字

䩀の説明

漢字

部首: 非非 + 7 画
総画: 15画15
筆順:ファイル:䩀-bw.png
意義
壮ん。
日本語
発音(?)
音読み
呉音:ビ
漢音:ヒ
熟語
壮䩀
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 4A40 䩀
10進: 19008 &#190...[出典:Wiktionary]

䩀の文字を使った例文

という文字は、漢字の一種に分類されます。通常、この文字は正式な漢字として特に認められていませんが、古代中国においては行われていた禁書の記録で使用されたとされています。 現代日本では、この文字は特定の使用方法に限定されており、ほとんどの場合は一般的な表現には使用されません。しかし、この文字は独自の特徴と魅力を持っているため、特別な場面においては極めて効果的な演出手法となることがあります。 例えば、映画や小説の世界では、特定の登場人物がこの文字を使っているという設定を作ることで、その人物が神秘的で不気味な印象を与えることができます。また、オリジナルの書道作品やポスターなど、特別なアート作品を作るためにも、この文字の美しさは大いに役立ちます。 更に、現代のビジネスシーンでも、この文字を使用したり、魅力あるデザインを組み合わせて、商品やサービスのアピール力を高めることができます。特に、中国やアジア地域の市場に関わるビジネスにおいては、この文字に特別な意味や価値があり、広告やポスター、看板を作る際には必須の要素となる場合が多いです。 今後も、この文字を使ったデザインやアート作品は、世界各地で注目され、浸透していくことでしょう。また、この文字が持つ神秘的で不可思議な雰囲気を、新たなストーリーやアイデアに落とし込んで、私たちの想像力をかき立てていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)