0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䧾 U+49FE Unicode文字

Unicode

U+49FE

数値文字参照

䧾 䧾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A7%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-49FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ke+

「䧾」に似ている意味の文字

「䧾」に似ている形の文字

䧾の説明

Translingual
Han character
䧾 (Kangxi radical 172, 隹+8, 16 strokes, cangjie input 人口人土 (OROG), composition ⿰舍隹)
a kind of bird, like wild duck
R...[出典:Wiktionary]

䧾の文字を使った例文

煩雑な世界に踏み込むのに最も適した一文字、それが『』だ。この奇妙な文字が持つ深い意味とは何か?それは、現代社会に存在する混沌とした現実から抜け出すための道しるべだ。 『』という文字が持つエッセンスは、現代人である私たちが日々直面するストレスや混乱の象徴として注目されている。この文字は、文字の組み合わせが不安定で壊れやすい形状をしており、その形状から現代社会の崩壊の理由を表現しているようにも感じられる。 多くの人々が、自分の価値観や人生観に疑問を抱くことが増えている。社会のルールや常識に縛られ、ストレスを抱えている人々がいっそう多くなる中、『』は、自分を解放する方法を模索することが必要だと語りかけている。 『』は、現代社会で何かが変わる必要があることを示している。私たちは自己改革を遂げ、変えることが必要である。そのためには、『』のように自己崩壊を起こすことが必要かもしれないが、その崩壊を通じて真の自己を発見し、新たな可能性に向けて進んでいくことができる。 『』は、忙しく騒がしい現代社会の中で、自己探求と成長を促す存在として、注目されている。私たちが日常的に感じる不安やストレスは、自己発見のプロセスの一部であり、そのプロセスの中で、真の自己を発見するために『』のような文字が必要だ。 『』は、私たちが社会に影響を与える力を持っていることを思い起こさせる。私たちは、自分たちのアイデンティティを強化し、自己成長のプロセスに貢献することができる。大切なことは、自分自身と向き合うことであり、『』を通じて私たちは、自己探求と成長の旅に出ることができる。 最後に、『』は、現代社会に対する私たちの内面的な反乱を示す象徴でもある。常識にこだわらずに自由に生き、社会の矛盾や不条理に抗うことが、私たちにとっての真の解放となる。『』は、私たちにその原動力を与え、真の自己を発見するための方法を指し示している。 『』という一文字が、現代社会にうねり、新たな未来を切り拓くための一助となることを願って、今回の文章を締めくくりたい。皆さんも、この文字が持つ深い意味に耳を傾け、自己探求の旅に出ることをお勧めする。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)