0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䧮 U+49EE Unicode文字

Unicode

U+49EE

数値文字参照

䧮 䧮

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A7%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-49EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Keu

「䧮」に似ている意味の文字

「䧮」に似ている形の文字

䧮の説明

Translingual
Han character
䧮 (Kangxi radical 170, 阜+16, 19 strokes, cangjie input 弓中十手心 (NLJQP), composition ⿰阝憲)
name of a place
(same as 顯) to ...[出典:Wiktionary]

䧮の文字を使った例文

という文字は、とても珍しい漢字である。その漢字を見たことがある人は少ないかもしれない。しかし、この漢字には深い意味がある。 最初に、の意味について考えてみよう。この漢字は、「豐かな実りを収穫する」という意味がある。つまり、よい成果を得るためには努力が必要であることを表しているのだ。 また、は、漢字の中でも非常に複雑な形をしている。その見た目から、強さや固さを感じさせる。この形が、努力や忍耐の象徴ともいえるだろう。 そして、という漢字は、日本独自の漢字である。日本語において、この漢字が使われることは非常に少ない。しかし、日本独自の漢字を知ることで、自国の文化や歴史についても深く理解することができる。 最後に、という漢字は、現在でも多くの人々によって使われている。この漢字が使われる場面は、農業や食品産業などが中心である。この漢字が使われることで、収穫や作物の成長に対する意識が高まり、よいものを生み出そうという意欲が増すのかもしれない。 このように、という漢字には深い意味がある。その意味や形から、我々にとって大切なメッセージを与えてくれる。努力や忍耐、そして日本の文化や歴史を理解するために、この漢字に注目してみるといいだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)