0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䧦 U+49E6 Unicode文字

Unicode

U+49E6

数値文字参照

䧦 䧦

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A7%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-49E6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kem

「䧦」に似ている意味の文字

「䧦」に似ている形の文字

䧦の説明

Translingual
Han character
䧦 (Kangxi radical 170, 阜+12, 15 strokes, cangjie input 弓中月竹火 (NLBHF), composition ⿰阝爲)
name of a hillside, a slope in ...[出典:Wiktionary]

䧦の文字を使った例文

ある山奥の小さな村に住む老人、陳は孤独な日々を送っていた。彼の人生は悲哀に満ちており、孤立感から心が沈んでいくばかりだった。そんなある日、陳は散歩中に森の中でひときわ美しい花を見つけた。その花はまるで火を吹いているように鮮やかなオレンジ色をしており、陳の心に深い感動を呼び起こした。 陳は花を採り、家に持ち帰り大切に育てることにした。驚くことに、その花は常に火を吹いているような鮮烈なオレンジ色を保っており、それは周囲の人々の驚きを誘った。やがて、彼の家は観光名所として村人たちや遠方からも訪れる人々で賑わうようになった。 陳は自分の人生にも火を灯す意味を見いだした。彼は花から受けた力を、村の人々と共有することを決意した。彼は町の中心にある広場で、花を展示するイベントを開催する計画を立てた。準備のために彼は風船や衣服の材料など、様々な物を慎重に用意した。 イベントの日がやってきた。広場は人々で溢れかえり、陳の花の美しさを眺めるために集まった。陳は、彼が集めた様々な物を使って、驚くべきショーを披露した。風船が花の周りに舞い、彼の動きに合わせて衣服が変わるさまは、まるで魔法を見ているような不思議な光景だった。 そのイベントは大成功となり、村人たちは陳が創り出す芸術作品に感動し、彼の冷たくなっていた心を少しずつ取り戻していった。彼らは彼の勇気と創造性に敬意を払い、彼を村の宝と思うようになった。 このように、陳は''という文字のように、まばゆい光を放っていくことができた。彼は孤独から救われ、自分自身の中で眠っていた才能を開花させることができた。そして、彼の作品は人々の心を温かくし、幸せをもたらした。 この小さな村の物語は、時として内に秘めた力があることを教えてくれる。我々は自分自身の中に眠っている''のような力を見つけることで、心の闇から抜け出し、驚くべき変化をもたらすことができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)