0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䧗 U+49D7 Unicode文字

Unicode

U+49D7

数値文字参照

䧗 䧗

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A7%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-49D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KeX

「䧗」に似ている意味の文字

「䧗」に似ている形の文字

䧗の説明

Translingual
Han character
䧗 (Kangxi radical 170, 阜+9, 12 strokes, composition ⿰阝复)
mountains collapsing, a land-slide
References
KangXi: pag...[出典:Wiktionary]

䧗の文字を使った例文

あなたは、この世界には想像できない数の文字が存在することを知っていますか?その中で、『』は珍しい文字の一つです。この文字は、中国語の「卒」を表しています。しかし、日本語には存在しないため、私たちはその意味を知ることができません。 『』は日常的にどこかで使われているのでしょうか?その答えは「残念ながら、いいえ」ということになります。『』は、非常にマイナーな文字で、普段の生活の中では使う場面が見当たりません。 しかし、この文字を知ることによって、新しい文化に触れたり、習字の面白さに気づいたりすることができます。また、我々は日本語という言語に慣れてしまっているため、他の言語の文字を見たときに驚きや新鮮さを感じることができます。 もし、あなたが熱心な書道家であったり、中国語の学習者であった場合、『』は必ずと言っていいほど出てくるでしょう。しかし、普段は使われることがないことから、まるで宝石のような存在だと言えます。 最後に、『』はそのマイナーな存在から非常に神秘的な雰囲気を持っています。あなたも、この文字を通して、新しい世界や文化の発見をしてみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)