0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䦯 U+49AF Unicode文字

Unicode

U+49AF

数値文字参照

䦯 䦯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A6%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-49AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kav

「䦯」に似ている意味の文字

「䦯」に似ている形の文字

䦯の説明

Translingual
Han character
䦯 (Kangxi radical 169, 門+9, 17 strokes, cangjie input 日弓一土大 (ANMGK), four-corner 77148, composition ⿵門致)
References
K...[出典:Wiktionary]

䦯の文字を使った例文

という文字は、現代ではあまり使われることがない漢字の一つです。この文字は、「豊かな木の実を食べる」という意味を持ちます。 人間は古来から、豊かな自然からの恵みを求め、生きてきました。その中でも、琳琅满目の木の実は、人々の生活に欠かせない食料であり、豊かな栄養源でもありました。 しかし、現代社会においては、食料の多様化とともに木の実の需要は低下しています。何故なら、加工食品やコンビニエンスストアの普及によって、手軽で多様な食品にアクセスできるようになったからです。 しかし、木の実は地球にとって重要な資源です。木の実は多種多様な栄養素を含み、野鳥や小動物の生息に欠かせないものです。 また、森林を守ることは、地球温暖化防止にもつながります。森林に生息する植物は、光合成によって二酸化炭素を吸収し、酸素を放出します。この作用によって、森林は二酸化炭素を吸収する大気浄化装置の役割を果たしています。 ですから、豊かな森林を守ることは、豊かな未来への投資です。森林は地球上の生命を繋ぐ、大切な存在なのです。私たちが、地球環境を守るためには、木の実から始めてみるのも良いかもしれません。 例えば、自分で木の実を集めて、おいしいスナックやおやつを作ってみるのもいいかもしれません。そうすることで、自然との繋がりも感じられ、森林保護についても自然と考えるきっかけになるかもしれません。 また、購入する際には、木の実が無農薬で収穫されたものかどうかを確認することも大事です。無農薬であれば、自然環境に対する負担が少なく、より持続可能な消費ができるかもしれません。 最後に、森林保護は、私たちが豊かな地球で暮らすことを守ることです。森林を大切にし、自然と共に生きることが、私たちの将来にとって最も大切なことかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)