0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䦜 U+499C Unicode文字

Unicode

U+499C

数値文字参照

䦜 䦜

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A6%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-499C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kac

「䦜」に似ている意味の文字

「䦜」に似ている形の文字

䦜の説明

Translingual
Han character
䦜 (Kangxi radical 169, 門+7, 15 strokes, composition ⿵門吾)
(same as standard form 郚) name of a state in old times
Refe...[出典:Wiktionary]

䦜の文字を使った例文

近年、日本では『森林浴』が注目され、健康増進・ストレス解消術として広く知られるようになりました。森林浴とは、森林などの自然の中で、空気や森林の香り、緑や水などを感じながら、リラックスすることで、身体や心の疲れをとり、健康を維持することを目的としています。 しかし、これから紹介するのは、森林浴以上に良いとされている『水風呂浴』という健康法です。水風呂浴は、寒い水に浸かることで、体調を整える健康法であり、冬場に欠かせない方法です。 水にはカラダを引き締める効果があるだけでなく、冷え性解消や、免疫力UP、疲れの回復にも効果を発揮します。また、水中に入ることで、心と身体がリフレッシュし、ストレス解消にも効果的です。 さらに、水風呂浴には、美容効果もあるとされています。水風呂に入ることで、皮膚の毛穴が引き締まり、血流が良くなるので、肌のキメが整い、美肌効果を期待できます。 しかし、水風呂浴には、注意点もあります。まず、水温は『』が浮かんでくる程度の0℃から5℃程度が望ましいとされています。また、水風呂に入る時間も5分程度と短めにして体温調整が大切です。冬の厳しい寒さにより体調を崩さないよう注意が必要です。 さらに、水風呂浴は継続することが大切です。継続することで、カラダのコンディションを整えることができ、冬の健康維持に役立つでしょう。 水風呂浴は、もともと北欧地方で行われていた健康法であり、今では、日本でも注目される健康ファッションです。一度試してみてはいかがでしょうか。『』が浮かぶほどの寒さが身体に効く、水風呂浴は、身近な健康法として注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)