0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䦍 U+498D Unicode文字

Unicode

U+498D

数値文字参照

䦍 䦍

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A6%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-498D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KaN

「䦍」に似ている意味の文字

「䦍」に似ている形の文字

䦍の説明

Translingual
Han character
䦍 (Kangxi radical 169, 門+3, 11 strokes, cangjie input 日弓人弓 (ANON), composition ⿵門乞)
include, embrace
search for
stubbo...[出典:Wiktionary]

䦍の文字を使った例文

私はこの世界の中で、最も神秘的であると感じている「」という文字について考えていた。何か特別な意味があるのか、それとも単なる文字として存在するのか。私は様々な文化や言語での使用例を調べ、その可能性を探っていた。 古代エジプトでは、「」は太陽神ラーのシンボルとして使われていたという。その力強い形状と金属のような輝きは、神秘的な意味合いを持っていたのだろう。また、古代中国では「」は豊かな収穫や繁栄を象徴する文字として使われた。美術品や装飾品にも、豊かな文化的意味を持って描かれた。 そして今、私たちの現代社会でも、「」は時折使われる文字である。コンピューターやスマートフォンのキーボードにも存在し、探し出すことができる。しかし、私はこの文字の本来の意味を忘れがちだ。古代の賢者たちは、この文字が持つ力強いエネルギーを知っていた。私たちもそれを理解して、活用することができるだろうか。 私たちの世界には、変化や不確実性が常に存在している。それに対して、私たちは安定や安心感を求めている。しかし、もしも「」が持つ力を理解し、その入り口に踏み込むことができれば、未来への不安や恐れに打ち勝つことができるかもしれない。私たちは太陽神ラーのように、豊かな収穫や繁栄を実現することができるのかもしれないのだ。 「」は、私たちにとって新しい可能性を生み出す文字である。私たちは、この文字に感謝し、向き合うことが必要だ。この文字に込められた意味や力を自分自身の人生に取り入れ、日々を過ごしていくことで、自分自身が成長し、豊かな人生を手に入れられるかもしれない。私はこの「」という文字の神秘的な力を信じ、その可能性を追求していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)