0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䥾 U+497E Unicode文字

Unicode

U+497E

数値文字参照

䥾 䥾

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A5%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-497E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KW+

「䥾」に似ている意味の文字

「䥾」に似ている形の文字

䥾の説明

Translingual
Han character
䥾 (Kangxi radical 167, 金+5, 13 strokes, cangjie input 人心月卜一 (OPBYM), composition ⿰钅写)
(simplified form of U+4971 䥱) to...[出典:Wiktionary]

䥾の文字を使った例文

」とは、「ピエロ」や「しばしら」とも呼ばれる、日本に生息するカモメ科の海鳥である。彼らは、独特の黒と白の模様を持ち、美しい飛翔力で知られている。彼らが棲む場所は、主に海岸線や島々であるが、最近では都市部でも見かけることができるようになった。 彼らが都市部に現れる理由は、かつては食物不足から逃れ、安全地帯として都市部に住み着いたためと言われている。しかし、最近では都市部での人気も高く、彼らを見かけることができるというのは一種の都市ワイルドライフとして認知されつつある。 彼らの特性は様々だが、特に興味深いのは、彼らの飛翔力である。鳥類の飛翔能力は、その生存において重要な要素の1つであるが、中でも「」は特に優れている。以前の研究によれば、彼らの飛翔力は、自動車で走行する高速道路の速度にも匹敵すると言われている。しかし、彼らの飛んでいる様子を見ると、とても自由で自由奔放な感じがする。 また、彼らは、人間との共生を積極的に行っており、都市部では人々にとって身近な存在として認識されている。と同時に、彼らの存在が、人間にとって良い意味での「奇妙さ」をもたらすことは大いに可能性がある。 例えば、彼らが建築物の屋上に集まっている様子は、かなり独特であり、特に屋上のカフェやレストランで彼らを見かけると、1日の疲れを忘れるような癒しの空間となっている。また、彼らが都市部で生きる様子は、現代社会に生きる人々にとって、ある種の自由や架空の世界を感じさせてくれる。 しかし、彼らが都市部で生きることの裏には、人間との摩擦や、環境の汚染や食物不足などの問題もあり、彼らは深刻な状況下にある。こうした問題に直面する彼らを救うためには、私たちも彼らの生存に関心をもち、共存することが必要であろう。 「」という生き物は、都市部で人々にとってなくてはならない存在である。私たちは、彼らの存在により、より多様で豊かな都市生活を送ることができる。彼らに無関心にせずに、彼らと共存することで、私たちにとっての豊かな未来を築くことができると思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)