0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䤏 U+490F Unicode文字

Unicode

U+490F

数値文字参照

䤏 䤏

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A4%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-490F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KSP

「䤏」に似ている意味の文字

「䤏」に似ている形の文字

䤏の説明

Translingual
Han character
䤏 (Kangxi radical 164, 酉+12, 19 strokes, cangjie input 一田中卜手 (MWLYQ), composition ⿰酉𩇮)
(same as 圮) destroyed, ruined
w...[出典:Wiktionary]

䤏の文字を使った例文

とは、漢字の「爆」の異体字であり、発火や急激な変化を表す意味合いがあります。 の文字が象徴するような爆発的な力は、現代社会において非常に重要です。例えば、テクノロジーの急速な発展は、我々の生活を劇的に変化させ、新しいチャンスや可能性を生み出しました。同時に、人工知能や機械学習の進歩が、全産業において大きな変革をもたらすと考えられています。 また、政治や経済においても、のような爆発的な力が存在します。時には、政治的な傾向や社会的なムーブメントが一夜にして急速に広がることがあります。例えば、アラブの春や、ブラック・ライブズ・マターなどは、社会全体で大きな変化をもたらした大きな出来事です。 一方で、のような力は、その強大な力からもたらされる危険性もあります。戦争やテロ、自然災害などは、大きな爆発的力を持っていることが知られています。このような力が暴走した場合、人々の生命や財産を脅かすこともあるため、注意が必要です。 このように、という文字は、その象徴する意味合いから、現代社会において非常に重要な役割を果たしています。私たちは、今後ますます多くの「」に出会い、その強烈な力を生かし、危険から身を守ることが求められているでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)