0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䣏 U+48CF Unicode文字

Unicode

U+48CF

数値文字参照

䣏 䣏

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A3%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-48CF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KOP

「䣏」に似ている意味の文字

「䣏」に似ている形の文字

䣏の説明

Translingual
Han character
䣏 (Kangxi radical 163, 邑+8, 11 strokes, cangjie input 人廿金中 (OTCL), composition ⿰供阝(GT) or ⿰亻䢼(GT))
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

䣏の文字を使った例文

という文字は、日本語の漢字の中ではあまり一般的な文字ではありません。実際、この文字を利用して文章を書くことは、私にとっても初めての経験です。 しかし、この文字は非常に興味深いものであり、その特異性ゆえに独特の魅力を持っています。この文字を用いて私が書きたいのは、私たちの生活において大切なことについてです。 現代社会は、様々な情報や刺激が飛び交っています。それらによって私たちは忙しく、焦りやストレスを感じることが少なくありません。そんな中、大切なのは自分自身と向き合うことです。 自分自身と向き合うということは、自分の内面を探求することでもあります。自分が何を望んでいるのか、何を得意としているのか、何に不安を感じているのか。そういったことを考えることは、自分自身を知ることにつながり、自信や自己肯定感を養うことにつながるでしょう。 しかし、自分自身と向き合うことは決して簡単ではありません。私たちは、自分自身に目を向けることを避けたり、他人と比べて自分を否定したりすることがあります。それは、自分自身と向き合うことが恐ろしいことであると錯覚しているためかもしれません。 そこで、私たちはという文字を利用して、「自分自身」を表現することができます。この文字は、人々がいかに内面に向き合うことが大切かを象徴しています。 自分自身と向き合うことは、私たちが自己実現し、幸せを感じるために必要なことです。私たちは、自分に正直になり、自分が大切に思うことに向かって進んでいくことが必要です。 という文字は、私たちにそのような自己探求の大切さを思い起こさせてくれます。私たちは、この文字の美しさや独特さに心を打たれながら、自分自身と向き合い、自己実現への道を歩んでいくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)