0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䣋 U+48CB Unicode文字

Unicode

U+48CB

数値文字参照

䣋 䣋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A3%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-48CB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KOL

「䣋」に似ている意味の文字

「䣋」に似ている形の文字

䣋の説明

Translingual
Han character
䣋 (Kangxi radical 163, 邑+8, 11 strokes, cangjie input 竹木弓中 (HDNL), composition ⿰采阝)
name of a place
References
Kang...[出典:Wiktionary]

䣋の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字の中では珍しい字で、中国語では「才」という意味を持ちます。この文字は、縦に長く伸びた形状をしており、書く際には一筆でスッと書くのがコツです。 日本語においては、あまり一般的ではありませんが、古文書や漢文などで使用されることがあります。また、現代の文化においては、美しいデザインやアートなどにおいて、独特な形状からインスピレーションを得て使用されることもあります。 私たちがという文字を見ると、縦に伸びた形状から、目指すべき高い目標や可能性が連想されます。このような強いイメージを持つ文字は、ビジネスや教育、スポーツなどの分野で、モチベーションを高めるためにも有効だと思われます。 例えば、ビジネスにおいては、という文字を取り入れたロゴマークやスローガンを使うことで、顧客や社内の人々に、高い目標や可能性を感じさせることができます。また、教育においては、のような魅力的な文字を利用したポスターや学習教材を作成することで、学生たちにより高い目標を持つように啓発することができるかもしれません。 また、スポーツにおいても、という文字は有効に活用できます。競技において目指すべき高い目標や、限界を超えた可能性を表現するために、球団やチームのロゴにの文字を取り入れることが考えられます。また、スポーツ選手が自身の目標を具体的にイメージするために、の文字を視覚化することもできます。 縦に伸びた形状とともに、生産性や効率性も連想されるという文字。ビジネスや教育、スポーツなどの分野で、目標をより高いレベルに設定するために有効なツールとして、今後もより多くの人々に使われることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)