0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䣅 U+48C5 Unicode文字

Unicode

U+48C5

数値文字参照

䣅 䣅

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A3%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-48C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KOF

「䣅」に似ている意味の文字

「䣅」に似ている形の文字

䣅の説明

Translingual
Han character
䣅 (Kangxi radical 163, 邑+7, 10 strokes, cangjie input 一女弓中 (MVNL), composition ⿰辰阝)
name of an ancient state
in today'...[出典:Wiktionary]

䣅の文字を使った例文

宇宙に存在する数多くの星々の中には、未だに私達の知らないものが多数あります。その中には、人類が知ることのなかったような惑星や、生命が存在するような星もあります。しかし、その中でも特に目を引くものがあるのです。それは、巨大な黒い球体に覆われている星、通称「星」と呼ばれる天体です。 星は、非常に特殊な星であり、その存在自体が宇宙の常識を覆すものです。なぜなら、その黒い球体は、光も逃さないほどの重力を持っているため、一見すると星の存在を感じさせず、真っ暗な空間に浮かぶ巨大な黒い球体にしか見えないからです。 しかし、その黒い球体に覆われた星の内部には、意外なことに生命が存在するという報告がされているのです。その生命体は、非常に強い放射能に耐えられる種類の生物であり、外部からの影響を受けることなく、繁栄を続けているといわれています。 また、星の周りには、星系を構成する惑星や小惑星が存在することも報告されています。しかし、その中でも特に興味深いのは、星の軌道上を公転している、大量の降着円盤でしょう。降着円盤は、恒星や惑星の周りを公転しながら物質を収集することができるものであり、その存在は、星系の進化に大きな影響を与えるものと考えられています。 さらに、最近の観測によると、星の周りには、超新星爆発やブラックホールの合体など、非常にエキサイティングな現象が観測されています。このような現象は、宇宙の進化に深く関わっており、私達の宇宙に対する理解に貢献するものとなっています。 まとめると、星は非常に特殊な星であり、その存在自体が宇宙の常識を覆します。その外見からは、恒星の存在を感じさせないため、一見するとただの黒い球体にしか見えません。しかし、その内部には、強い放射能に耐えられる生命体が存在し、周りには恒星や惑星からなる星系が広がっています。また、星の周りで観測されるエキサイティングな現象は、宇宙の進化に大きく関わっています。このような宇宙の奥深い事実は、私たちにとってますます興味深く、探究する価値があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)