0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䢼 U+48BC Unicode文字

Unicode

U+48BC

数値文字参照

䢼 䢼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A2%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-48BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KK8

「䢼」に似ている意味の文字

「䢼」に似ている形の文字

䢼の説明

Translingual
Han character
䢼 (Kangxi radical 163, 邑+6, 9 strokes, cangjie input 廿金弓中 (TCNL), composition ⿰共阝)
Derived characters
䣏, 𣨳
Referenc...[出典:Wiktionary]

䢼の文字を使った例文

深遠なる思索に耽る中、ある思いが心に浮かんだ。それは、人々が持つ多様な思考や感情、想いがこの世に存在するということだ。その多様性の中で、欠落しているものや改善を必要とするものがあるのは否めない。しかし、同時にそれは人間の強みでもある。様々な背景や価値観、経験を持つ人々が協力して、より良い社会や環境を創り上げていくことができるということだ。 ところで、この世から完全に削除された存在があるとしたらどうだろうか。この想像は、私たちに重要な問いを提起する。例えば、『』という文字を想像してみよう。この文字がこの世から消えたとして、何が変わるだろうか。人々に役立つことは何もないが、同時に何かを表現する可能性を与えてくれる文字でもある。そのまま残さずに失くすのは、ある種の無価値なものでもある。 同様に、私たちが日常的に扱っている物や事柄にも、何らかの価値がある。もし失くしてしまったら、どうなるだろうか。例えば、仕事や友情、健康などは誰にとっても大切なものである。しかし、それらには弱点もある。仕事に没頭しすぎて肩こりや背中の痛みに悩まされたり、友情を裏切られたり、健康を害したりすることもあるだろう。そうした痛みや苦しみを経験することは、限りなく生きることに近づけるとも言える。 とはいえ、私たちは何かを失うことだけではなく、新たなものを手に入れることもできる。例えば、新しい人々と出会ったり、自分自身を変えていったりすることができる。私たちは、失ったものに執着するのではなく、その代わりに何か新しいものを見つけるために、常に前向きに生きていかなければならない。そうすることで、私たちは自分自身の成長につながるし、また周りの人々にも貢献することができる。 『』という文字は、人々にとって必要な存在ではないかもしれない。しかし、私たちは、それを失ったことで何らかの学びを得ることができる。同じように、何かを失ったとき、それを代替するような方法を模索し、新たな発見や経験を得ることができる。そうした積極的な姿勢が、私たち自身や社会をよりよいものに変えていくことにつながるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)