0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䢋 U+488B Unicode文字

Unicode

U+488B

数値文字参照

䢋 䢋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A2%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-488B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KKL

「䢋」に似ている意味の文字

「䢋」に似ている形の文字

䢋の説明

Translingual
Han character
䢋 (Kangxi radical 162, 辵+3, 7 strokes, cangjie input 卜一中 (YML), composition ⿺辶丌)
a marshal or herald, an official rank...[出典:Wiktionary]

䢋の文字を使った例文

世界中には多くの言語があり、それぞれに特徴的な文字が存在しています。中でも、『』という文字は、多くの人にとって新鮮であり、また興味深いものとなっています。 この文字は、中国の漢字の一種であり、古代中国において人々が日常的に使用していたものです。その意味は「鳳凰の尾羽」という意味であり、鳥の尾羽の美しさが象徴されています。 しかし、現代の中国語ではあまり使われなくなっており、特別な書類や文献などでしか見ることができません。それでも、文化財として大切に保管され、多くの人々に愛されています。 『』という文字からは、美しさ、優雅さ、繊細さなどが感じられます。また、その形状は、流れるような曲線や細かい線などが組み合わさってできています。そのため、書くこと自体が芸術的な要素を持っており、技術と熟練度が必要とされます。 彼らの文化を学ぶことによって、その魅力的な文字や書道に影響を与えられるかもしれません。また、世界中の人々がこれらの美しい文字を学び、使いこなすことによって、文化交流が促進され、よりよい未来を創造することができるでしょう。 文字には、それぞれに個性があり、特別な意味や歴史があります。『』という文字は、その美しさと歴史的な背景から、多くの人々を惹きつけるものとなっているのです。この繊細な文字に触れ、その美しさを感じることができるならば、私たちは文化的な豊かさを感じることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)