0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟸 U+47F8 Unicode文字

Unicode

U+47F8

数値文字参照

䟸 䟸

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+4

「䟸」に似ている意味の文字

「䟸」に似ている形の文字

䟸の説明

Translingual
Han character
䟸 (Kangxi radical 157, 足+7, 14 strokes, cangjie input 口一月廿 (RMBT), composition ⿰𧾷𢌳)
the calf, muscles, tissue of the p...[出典:Wiktionary]

䟸の文字を使った例文

今年の夏、私は中国の広東省にある山間部にある小さな村に旅行に行きました。この村は中国語で「塘村」と呼ばれており、その名前は、かつてこの地域に生息していた希少な水鳥「(カイツブリ)」から取られたと聞きました。 この村は、美しい自然と伝統的な建物で構成されています。ここでは、昔ながらの生活がそのまま残されており、山菜を摘んだり、魚を釣ったりすることができます。また、村には美しい茶畑がたくさんあり、ここでは中国茶の製造過程を学ぶことができます。私はこの村に1週間ほど滞在し、伝統的な中国の文化を存分に楽しむことができました。 村へのアクセスは少し困難ですが、その地域には他にも多くの観光スポットがあります。私は隣接する湖畔のリゾートホテルにも泊まり、そこではロープウェイに乗って湖を一望できるなど、贅沢な時間を過ごすことができました。湖には多くの水鳥が生息しており、私たちはカイツブリを含む多くの珍しい種類の鳥を見ることができました。その中でも特に、クロツラヘラサギが印象的でした。 この旅行で私が学んだことは、自然と文化は密接に関連しているということです。中国の伝統的な文化は、都市部だけでなく山間部の小さな村でも根強く残っています。そしてこのような自然豊かな地域には、多くの希少な生物が生息していることがわかりました。 今回の旅行は、私にとって生涯忘れられない思い出となりました。私はこの経験から、人々は自然と調和して生きることができるということを再確認することができました。希少な水鳥「」がこの村の名前に冠されているように、人々は自然を大切にしながら生きていく必要があると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)