0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟁 U+47C1 Unicode文字

Unicode

U+47C1

数値文字参照

䟁 䟁

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47C1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+B

「䟁」に似ている意味の文字

「䟁」に似ている形の文字

䟁の説明

Translingual
Han character
䟁 (Kangxi radical 156, 走+11, 18 strokes, cangjie input 土人女女木 (GOVVD), composition ⿺走巢)
a foot-race
References
KangX...[出典:Wiktionary]

䟁の文字を使った例文

」という文字は、一般的な漢字ではありませんが、一風変わった魅力を持っています。この文字は、筆順を厳密に守らなければ書けない極めて難しい文字です。しかし、その難しさから生まれる達成感や勝利感は、文字を書いた人にとって素晴らしいものです。 また、「」という文字は、音読みも訓読みも存在しないため、意味を持っていません。しかし、その形が独特で、何かのシンボルやアート作品に使われることがあるかもしれません。 さらに、「」という文字は、文字の世界に限らず、人生においても重要な意味を持っています。人生には、難しい課題や壁が数多く存在しますが、それらを克服するためには、挑戦する勇気や努力が必要です。そして、その努力と勇気を持って、人生の壁を打ち破れば、達成感や勝利感を味わうことができます。 「」という文字は、あなたの人生において、困難に直面しているときに、エールを送る存在となるかもしれません。この文字を書いてみることで、自分自身の努力や勇気を再確認し、前に進む力を得ることができるでしょう。 そのように、「」という文字は、ただ筆を走らせるだけではなく、人生においても重要な意味を持っていると言えます。あなたが自分自身の人生において、自信を持って前進するために、この文字を使って自分なりのメッセージを書いてみることをお勧めします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)