0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟀 U+47C0 Unicode文字

Unicode

U+47C0

数値文字参照

䟀 䟀

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47C0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+A

「䟀」に似ている意味の文字

「䟀」に似ている形の文字

䟀の説明

Translingual
Han character
䟀 (Kangxi radical 156, 走+10, 17 strokes, cangjie input 土人廿手一 (GOTQM), composition ⿺走差)
to walk
References
KangXi: ...[出典:Wiktionary]

䟀の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常にまれなものです。そのため、一般的に使われることはあまりありませんが、この文字を使うことで、あなたの文章は独特の雰囲気を醸し出すことができます。 この文字を使って、私たちは新しい可能性を見出すことができます。つまり、私たちは常に新しいことを探究することができるということです。たとえば、文学の世界には、新しい言葉や文字を生み出す作家たちがいます。彼らは、言葉や文字を自由自在に操ることで、鮮やかな世界を表現することができます。 また、この文字を使って、私たちは多様性を表現することができます。世界には、多種多様な文化や言語が存在します。それらの多様性は、私たちが自由に交流を行い、お互いを理解することができるようになることを示しています。 望む未来を作るために、私たちは常に新しいことに挑戦することが重要です。そのためには、異なる文化や言語に触れることが必要です。いつだって、私たちは新しいものを発見し、可能性を広げることができます。 最後に、『』という文字は、私たちが調和して生活することを表しているようにも感じられます。私たちは、互いに異なる意見や価値観を持ちながらも、調和して暮らすことができます。そのためには、お互いを尊重することが大切です。 『』という文字は、目新しいものであり、私たちに常に新しい可能性を提示してくれます。私たちは、その可能性に目を向け、次のステップに進んでいくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)