0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䞢 U+47A2 Unicode文字

Unicode

U+47A2

数値文字参照

䞢 䞢

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9E%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47A2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J6i

「䞢」に似ている意味の文字

「䞢」に似ている形の文字

䞢の説明

Translingual
Han character
䞢 (Kangxi radical 156, 走+5, 12 strokes, cangjie input 土人人尸 (GOOS), composition ⿺走乍)
to walk
References
KangXi: pag...[出典:Wiktionary]

䞢の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい書体の一つです。この文字を使用することで、現代の言語とは異なる独自の表現を生み出すことができます。 例えば、「」という文字を使用した文章を以下に示します。 「」は、自然界の様々な状況に遭遇する人々にとって、非常に重要な役割を果たしています。長年にわたる経験と知識を持つ人々は、この神秘的な文字を使用して、彼らが目撃した自然現象を説明します。彼らの言葉は、我々に驚異的な自然現象が存在することを知らせ、私たちがこれらの現象について学ぶことを促します。また、この文字を使用することで、自然界の美しさや神秘性を表現することができます。 さらに、「」は、言語学の研究者にとっても興味深いものとなっています。この文字を使用することで、言葉の意味や音韻を研究することができます。変化する言語表現や、新しい言語の作成においても、この文字は役立つことが期待されます。 さらに、「」という文字は、美術の世界でも使用されています。異色の書体は、美術作品の中で特別な役割を果たすことがあり、作品への印象をより強くしたり、追加の美的価値をもたらすことができます。また、この文字は、インテリアデザインなどに使用され、空間に独特な雰囲気を与えることができます。 つまり、「」という文字には、多数の用途があります。それは、自然現象や人間の感性を表現することから、言語の研究や、美術作品の創作に至るまで、多岐に渡ります。この文字が呼び起こす未知の世界は、私たちにとって学びの場を提供し、新たな洞察力をもたらすことが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)