0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䝋 U+474B Unicode文字

Unicode

U+474B

数値文字参照

䝋 䝋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9D%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-474B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J2L

「䝋」に似ている意味の文字

「䝋」に似ている形の文字

䝋の説明

Translingual
Han character
䝋 (Kangxi radical 152, 豕+8, 15 strokes, cangjie input 一人十一火 (MOJMF), composition ⿰豕宗)
a little of pigs, a little pig
a...[出典:Wiktionary]

䝋の文字を使った例文

」という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、「けうり」と読みます。意味は、稀少化する果実のことです。 今、世界中で多くの果物が、稀少化の危機に瀕しています。気候変動、過剰な栽培や消費、そして病気や害虫などの影響が、果物の生育に悪影響を与えています。その結果、多くの果物が減少しているのです。 しかしそんな中でも、独自の特徴を持った果物があります。例えば、日本では「伊予柑」や「蜜柑」のような、味わい深く美味しい柑橘類があります。また、「シャトーヌフ・デュ・パプ」というフランスのワインに使用される、グルナッシュという品種のぶどうも、稀少化が進んでいる果物の一つです。 こうした果物たちは、その美味しさや独自の特徴から、人々の関心を集めています。しかし一方で、その稀少性から、価格も高騰しています。果物が稀少になると、価値が上がるということです。 果物が減少している理由は、一朝一夕で変えることはできません。しかし、私たちができることがあります。例えば、自分たちで栽培することや、地元の農業団体を支援すること、また果物の消費を減らすことが挙げられます。 果物の稀少化は、人間が環境に与える影響の一つです。私たちは、自分たちの生活や消費に対して、より責任を持つ必要があります。果物がもともと持っていた特別な味わいや価値を、大切に守っていくことが大切です。 「」という漢字は、一つの果物の危機を象徴しています。しかし、私たちは果物の価値を理解し、良くしていくことができます。自分たちができることから始めて、美味しい果物を次世代に伝えることができるように、一歩ずつ前進しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)