0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䜽 U+473D Unicode文字

Unicode

U+473D

数値文字参照

䜽 䜽

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9C%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-473D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jy9

「䜽」に似ている意味の文字

「䜽」に似ている形の文字

䜽の説明

Translingual
Han character
䜽 (Kangxi radical 151, 豆+9, 16 strokes, cangjie input 一廿人一弓 (MTOMN), composition ⿰豆俞)
a kind of bean
beans that change...[出典:Wiktionary]

䜽の文字を使った例文

あなたは、この文字“”を見たことがありますか?おそらく、今まで見たことはないのではないでしょうか。実は、この“”という漢字は、非常に珍しい文字の一つです。Unicodeでは、12644番目の漢字として登録されています。 “”という漢字の意味は、「山河のように広がる橋」というもので、非常に美しい意味を持っています。この漢字は、現代中国語には使われなくなった漢字の一つで、非常に古い時代に使われた漢字なのです。 また、この“”という漢字を筆で書くことは非常に難易度が高く、漢字書道の達人でなければ書くことができません。そのため、“”という漢字は、書家たちの間でも非常に珍重されている文字なのです。 また、最近では、“”という漢字を使ったグッズやアクセサリーもあるそうです。例えば、“”という漢字を刻印した指輪やネックレスも販売されているそうです。このように、非常に珍しい漢字である“”は、多くの人々に知られるようになってきています。 さらに、この“”という漢字を学ぶことで、私たちは新たな視点を得ることができます。この漢字は、山河を越えるような大きな橋という意味を持っています。そして、橋というものは、人々を結びつけるものです。そのため、“”という漢字は、人々をつなぐ大きな力を持っているのかもしれません。 つまり、“”という漢字は、非常に価値の高い文字であり、学ぶことで私たちは新しい価値観を得ることができるのです。この漢字が持つ美しい意味を知ることで、私たちは今まで気づかなかったものに気づくことができます。そして、その気づきが私たちをより良い未来へと導いてくれるのかもしれません。 “”という漢字は、非常に珍しい文字であり、その価値は計り知れません。この漢字が持つ美しい意味を知り、その力を借りて私たちは新しい発見をすることができます。私たちは、この“”という漢字を通して、未来への大きな希望を見つけることができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)